2006.10.08 福井でエギングしたいの巻

悪天候の中、行って来ました。
でも、ほとんど釣りにならず、エギは無くなるし体調は悪くなるしで
散々な釣行になってしまいました(;´д⊂)

写真もあまり取れなかったのであるだけUPします。




暗い・寒い・怖い・・・・


BANさんの頭に何か写ってるし・・・




なぜかBANさん前傾姿勢だし・・・


もろ波かぶってるし・・・


翌朝の漁港もこんな感じの・・・


ういろーの車にモロかぶってました;;


私、体調不良で車で休んでる時


だっぱーーん!


この直前、BANさん巻きこまれかけて猛ダッシュで逃げてましたw


まころんさんとBANさんは命知らずです。
私とういろうは車で寝てました。
UMAみたいだ・・・


先に見切りをつけて帰ってきたまころんさん。この後力尽きていました。


その後も場所変え道具変えと奮闘するBANさん
一人黙々と釣っています。


3人がやめても竿をしまいません。


そんなBANさんがかっこよかったので


最後に絵になる写真を撮ってみました。

結論:海を舐めるな!
釣果:なんとか魚類3匹、イカ0杯
一言:BANさん あんたは漢だよ・・・(*´Д`*)

inserted by FC2 system