2006.10.14 名古屋港でシーバス釣りたいのねん の巻

今晩、まころんさん主催の
「名古屋港シーバス接待釣行 根魚もいっとけ」ツアーを実施しました。

結果をいうと、「なかなか釣れませんな・・;;」
まあ、全てのポイントに釣り人がいる状態で、
何度か当りがあったらしいですが、ある程度で根魚に変更しました。


で、ざっきーの独壇場になった序盤戦。
コレぐらいのサイズを3匹ほど釣って撮影班になりました。
このワーム、すごい前(5〜10年ほど)に買って眠っていた熟成物です


で、カメラを持ってウロウロしました。
BAN兄弟を撮ろうとしましたが、弟さん 首だけしか写っていませんでした。



ういろーはスパイクからスリッパに履き替えてかなりリラックスモード。
ちなみに私が持ち込んだ折りたたみの椅子に座ってマタ〜リになっていました。



まころんさんもこの時間では無理と判断。
ついにノーシンカーの魔の手に捕まりました。
おいでませノーシンカーワールドへヽ(´ー`)ノ



で、BANちゃん弟さん(仮名)が
一匹釣ったのをういろーが撮りました。

その後、まころんさんに続いてういろー&ザッキーが撤収。
BAN兄弟は何時まで釣ったのか、どれだけ釣ったのか不明ですw

釣果:シーバス0匹 (´Д`;)ヾ
その他:ボチボチ


inserted by FC2 system