2006.11.11 「PS3発売記念 2班に分かれて逝ってこい」 の巻

PS3関係ないけど逝ってきました。
もう、風も強いし、寒いし、食い悪いし、カメラマン行方不明だし、
先週の釣果は夢か幻か・・・
とりあえず報告いってみよ〜



伊勢湾岸に乗ってあっちゅうまに四日市に到着。
MPVの後ろで準備をしている ういろう ですw


BANさん兄弟と、まころんさんが先に出たので、
あせって用意した状態。
混沌としてますなw


BANさん兄はテトラの先っちょでもう始めていました。
弟さんは右の方で黙々とキャスティングしております。
いつも気になるのだけど、BANさんを写真に撮ると
謎の発光体が良く映るのはなぜでせう?
昔、何かやった記憶はありませんか?w


ういろー&ざっきーも準備完了!
相変わらずの手ぬぐいを頭に巻いて強風の中投げ始めました。
が、しかし、風強い、藻が多い、あたり小さいの3重苦;;
そんな中でもBANさん兄弟は数匹上げていました。

後日ブログに釣果報告ありました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
兄 TX+グラスミノーM
   カサゴ2匹
   
   JH+ネジワーム
   メバル1匹 セイゴ1匹 
   正体不明の大魚バラシ1

弟 TX+グラスミノーM
   タケノコ1匹(20cmくらい)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大魚はワカメか地球かざっきーという説が流れておりますw


数時間粘ったのですが、ここでういろー&ざっきーはギブアップ!
いつもの所に寄って帰ろうということになり、
BANさん兄弟を置いて帰り支度。
で、携帯をチェックしてみると・・・・・



B班 まころんさんがシーバスを釣っていた・・・・

まころん「どう? 俺は釣ったよ。風がすっげえで帰ります。
頑張ってp(^^)q BANさんにもお伝え下さい」(原文そのまま)
なんてメールが写真添付されてきているぢゃないか!
むっきぃぃぃぃぃぃぃ
しかも(^^)q←なぜ親指を下に向けている!
ちくしょおおおおおおおおおお
俺らボーズなのにぃぃぃぃぃ

(゜Д゜) は!我を忘れてしまいました・・・・
まころんさん4cm3mmおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今度は全体の写真もヨロシクネw


(湾岸移動中)


で、いつもの名古屋港に打ちひしがれた2人は移動です。


ういろーは粘りに粘って何とか釣っておりました。


相変わらず変な頭の「コックさん」になっておりますw


貴重な1匹なので3枚撮ってみました。w


さて、これで今日の報告は終わりです。
あ〜あらゆる意味で寒かった。


え?
私?
ええ、ちゃんと獲物はありますよ。


見せろ?
いいですけどガッカリしませんか?


笑わないですか?


約束ですよ・・・・














コレw
光るウキw
電池もちゃんと入っていますw
落ちてましたw
ういろーが見つけたのを、サクっとイタダキましたw
結構高いらしいデスねw
夜釣りの時は身に付けておくと便利なんですよ
すぐ発見できますからね
コレ私の獲物です。




さて、MEGに内緒で持ち出したデジカメをコッソリ返しておくか・・・
バレルと怖いからw

そうそう、2週連続で釣りに行って会うのをすっぽかしたら
角が生えている人がいるので、ちょっと怖いですw

今週の一言「前門の狼、後門の虎」

inserted by FC2 system