2006.11.19 「第二回中央堤逝ってくるぜ」 の巻

という事で、朝5時起床(前日1時就寝)
ういろうの家に6時前集合。
知多堤に6時半到着。

私はいつものライジャケに真新しいバックを装着。
ういろうは抜け駆けで買ったライジャケに身を包み、
これまたオニューなクーラーボックスをキャリーに載せて、

「今日は大きいのだけ持って帰ろうぜ」
「たまには親父にも食わしてやるかw」
「おいおい、このクーラーボックスに入るんか?(*´Д`*)」
「やっぱ今日は寒いな」
「そろそろ防寒衣かったら?」
「いくらすんだよ?」
「いいやつ7万w」
「PS3かえるじゃんw 1万ぐらいのでいいよ」
「いや、イイヤツはいいらしいよ」
「マジで? でも買えねぇなあw」
「とりあえずトイレにいかね?」
「いっといで」
「ただいま」
「俺もいってくるわw」
「ほいほい」
「おかえり」
「朝から人いるなあ」
「みんな中央堤いけばいいのにな」
「うわ、でっかい船がならんでる」
「入港するの待ってるんだよ」
「ああ なるほどね」

なんて会話をしてると、見知らぬおっさんが


「今日船でないらしいぞ〜」
(゜Д゜)

「ネットに書いてあったぞ〜」
・・・・・・・・

急いで携帯で確認(無駄に二人で)

「本日お休み」






マジデスカ・・・・・・

ということで、野望は潰えました。


で、知多堤でやったけど当りなし。



ういろうは当たりあったらしいけど、小さくて乗らず。



さむーい風と雰囲気が二人を包む。



さっさと中央堤引き上げて、
いつもの所に逝ったけど、同じ状況。

マン喫いってヤマダとコジマとスポーツデポとゴルフ5梯子して
帰りましたよ!




でも、まころんさんは前日の夜にちゃんと釣ってました。

そのメールの全文

雨&釣果は?
昨日の晩の釣果送っておくから奮起しちくれっ
ちびっ子で45cmくらい

わたしら0cmですが、何か?
ええ、ウキも拾いませんでしたとも。

は(゜Д゜)

まころんさん おめでとうございます。

ですが、来週は
ざっきー 日間下島か篠島(どっちかわからんw)
ういろう 中央堤一人旅
で、ちびらせますとも。


きっと・・・・・

と、いうことで オシマイ!


ういろうはカメラマンの職を取り戻す為に
デジカメを買いましたとさw

本日の教訓「捕らぬ狸の皮算用」「ご利用は計画的に・・・・」
inserted by FC2 system