2006.11.26 「いつか見てろよ俺だって」 の巻

A班 ざっきー 篠島
B班 ういろう BANさん BAN弟さん すーさん(新規強制加入) 中央堤
で、いつか見てろよ俺だって! という事になりました。

まあ、会社の忘年会でゴルフ>篠島宴会 というコンボのついでに行ってきたんだけど、

食事前に磯っぽいところ行ったけど、先行者と風に阻まれ
断念して帰って来て、宴会開始。
18時〜

序盤はこんな感じで歓談しておりました。

関係者ばかりなのでちょっと多めにぼかしをいれますw


酒がまったく飲めない私は少々笑顔が引きつっております(´Д`;)ヾ
私だけ浴衣着てないのは、この後釣りに行く気マンマンだからw




まあ、盛り上がって、飲みまくって、最高潮の時に
旅館の女将がやってきまして、
「今売り出し中の歌手がやってきますので
歌を聴いてあげてください」
ときました・・・・・

え・・今時そんなんあるの?・・・・
いや、昔の話という事で知識的には知ってるけど・・・・
まさかこの身に降りかかろうとは・・・・

入って来たのはマギー四郎に似たおじさん。
手品でも始まるのかと全員が思ってたら
カラオケセットに業務用ジュラからケーブルを繋いでいきます・・・

親父「あんたが歌うの?」
マギー「私は音響です」

ああ、納得
で、マイクが無いだの、接触が悪くてノイズが入るだの
トラブルがあったけどセッティング完了!

さあ!ついに登場か!
と思ったら、マネージャーのおばさんの前口上w
60過ぎのおじさんつかまえて
「にーさん にーさん」と連呼し
「私が一枚づつ脱ぎましょうか?w」
と、怖いこと言いながら場を盛り上げていきます・・・

で、ようやく本命登場w
女形の格好をした人が入ってきて
持ち歌で踊りを披露

実はこのとき写真を撮っていいのかわからず
一枚も撮ってませんでしたorz

お色直しの後は「白粉」も残ってるけど洋服に着替えて
素顔が見れたので写真をパシャッと

こんな人でした。
売り出し中ということなので、目線外しておりますw
ちなみに名前の入ったティッシュ(駅とかで配ってるみたいなの)を
貰ったんだけど、使い切ってしまい、今捜索中ですw


おひねりなんか出ちゃってますw


歌い終わって歓談中ですw

で、お帰りになりました。
良い経験をさせて頂きました<(_ _)>

宴たけなわになると・・・


こうなっちゃったりするので、宴会も終了



部屋に帰って飲みなおすおじ様を尻目に
戦闘態勢を整え、いざ!
漁港を攻めに行きました。
ちなみに21時ごろです・・・・

1投目!

ゴミがかかった!と思ったら・・・

ちいせぇ!(゜Д゜)
スプールよりもちいせぇえ!
ワームと同じぐらいじゃないか!
ワカメかとおもった・・・・


で、テキサスにして底をずるずるしてると

まあまあのが釣れました・・・・
ホ・・・

引きは全然なく、当りも小さくて、また上のぐらいじゃないか?
と思ったのですが、まあ良しとしましょうw


夜半になると寒くて寒くてしょうがないので、
旅館に戻って朝にもう一度来ようと思ったのですが、


思ったのですが!


偏頭痛で動けなくなりました;;
なんでこんな時に・・・・・

こんなんで、私の「篠島珍道中」は終わりました・・・



続いて中央堤組みのレポです。

=======ここからウイロー=======
え〜〜〜寒空の中ポートアイランド「通称:中央堤」行ってきました
まあ、結果から言うと暴釣なんですけどw (フン!)


準備の風景
・・・・・・・・・・・あ!!今日から新規メンバー様が強制加入しました
LFFメンバー一同熱烈歓迎しますw


(name:未定なんだけど、スーさんと勝手に呼ぶ事にw)
と言うことで、船を待つ事30分無事中央堤へ 
今日のメンバーは・ういろう・BAN・BAN弟・スーさん
今日のポイントは桟橋降りてすぐの所・・・やっぱりか;
釣り開始〜
ういろう以外の三人は既にリグってあります。(ういろうは準備ちゅう;)
さっそく2投目(たぶんだけどw)スーさんにヒット!
立て続けにBANちゃんにもヒット
そして弟さんにも・・・・・・ういろう準備中;;;;;; いきなり確変突入


この後も永遠と釣り続けたんです
「BAN」よ〜釣れるでしょう?
「スー・弟」すげえなw
「スー」東洋丸最高!中央堤バンザイ! 
↑かなりの大声でw餌釣りのおっさんがビクッとしてたくらいww
・・・・ようこそ中央堤の樹海へ・・・・・・・
途中2時間ほど休憩したり飯食ったり、、、、仮眠したり;


BANちゃん渾身の獲物ww やるじゃないの!底を丁寧に取ってる証拠だねw



もう、魚籠を上げるのが面倒って言うか手が痛いんです;
この先はキープサイズも捨ててました
(捨てるってゆーな! 返したって言え!;;)


明け方ういろうが釣ったアイナメ この魚は明るい方が釣れるねw


撤収の様子。皆満足そうでした よかたね〜♪
今回の釣果:カサゴ、黒ソイ、メバル、アイナメなど100匹くらい・・・
たぶん・・・大きさは最大30p弱・・・・・・たぶん・・・・
お疲れ様でした〜〜〜
========ここまでウイローレポ=======


いやあ、釣りって本当に楽しいですね。それではまた来週〜〜〜
え? 私の魚の写真2枚だけ?って?
いやぁ いい経験させていただきましたw
しょうがないじゃん。忘年会に行ってたんだもん。
釣りはあまりいけなかったんだよ〜〜〜

今週の教訓「酒は飲んでも飲まれるな!」
以上! 来週も中央堤にレッツラゴーorz

inserted by FC2 system