2006.12.31 「今年最後の釣りに行こうじゃないか」 の巻

って、まあいつのも「独身貴族」二人組みで行ってきましたw
ええ、家族持ち組はとても31日にはいけませんって。

場所はいつもの名古屋港です。
着いたときは干潮で下段に下りて短い竿でノーシンカーとかしてたのですが、
アタリ0!(iдi)

で、長い竿に変更しつつ休憩を取りつつで時間をずらして再度挑戦!

釣れましたよ! 

いままでテキサスの調子が今ひとつ解からず、
苦戦しておりましたが、なんとかゲッツ(σ´Д`)σ

この後すぐにウイローも一匹釣ったのですが、
ういろう「小さいから写真いいや」
なんて言っておりましたw

この後はまったくアタリが無くなり、
これが私とういろーの2006年最後の釣果となりました。


で、ブログでも書いたのですが、
ういろーはちゃんと上下の防寒衣を着込んでいたのですが、
私はスキーウェア上半身だけという格好
正に無謀!

この時に必要性を切に感じたので、31日のお昼にイシグロに買いに行きましたw

正直7000円〜10000円のを買おうと思ったのですが、
店内で見てみると、やぱっぱり値段相応。
でも70000円のは絶対に買えない。

で、RIVALLEY RBB-51 グレー3L
定価30000円のところなんと16800円!
を購入しましたw
身長が180cmあり、股下が足りないので1000円アップになってしまいました;;


であわせて手の甲が寒い!ということで、ういろーとグローブを購入。
ダイワ PG-1211
この頃釣りに行けなくて、夕方の犬を洗うのに使っていて壊れてしまった
ヘッドライトも併せて購入。
ナショナル BF-264P
常にういろーとまころんさんに貰っていたリーダーもそろそろ自立w
ジョイナー フロロカーボン100%ハリス2.5号
ということでこのセットになりました




そして、そして、キャリアーを新調して、
担いで引っ張れるこの超便利アイテム!
メーカー名 商品名 ういろーの家にあるので不明w




これで1月3日の中央堤も進撃できるというものですw

全部足すと・・・・・・


着替え中


こんな感じになりますw
ちなみにロケ地はういろうの自宅で撮影しましたヽ(´ー`)ノ

この姿で東洋丸・中央堤・どこかの釣り場で会いましょう!
ああ、目をそらさないで・・・
指をささないで・・・・

今年も一年宜しくお願いいたします! LFFメンバー一同


==========オマケ=========
鮭児(ケイジ)を友人に頂いたので、その勇姿を人目どうぞw
ロケ地:ういろう宅台所
主演:ケイジ
助演:ういろー兄(調理人)
撮影:ういろー


どどーーーん


ばばーん

にょきーん


じょりじょり


パク!

しゃきーん


しゅぱ!



しゃっしゃっ



とろーん

以上ですw
解説できないので擬音でごまかしましたヽ(´ー`)ノ

詳しく知りたい人はググって見てください。
値段:計り知れない強さです
味:答えたいのですが表現が解かりません

まあ、一言で言うと
「お口の中がトロトロ祭りじゃ〜〜〜〜(゜Д゜)」

inserted by FC2 system