2007.2.3 「フルメンバーで釣りに行ったことってなかったね」 の巻

そうなんですよ・・・・
いつも大体誰かがいなくって全員で行ったことなかったんですね。
まあ、それに気づいたのはウイローで釣り終わってからなんですがw

ってことで、いつもの9号に行ってきました。
ええ、とあるメジャーな本に地図付きで載っちゃいましたので
9号埠頭だよ!ヽ(`Д´)ノ
と、声を大にして言える事になりました・・・・orz
しかもソレを見たのか普段閑散としているポイントが満員御礼;;
車はズラーっと並んでる始末・・・・

嗚呼、これでまた一つ楽園が消えた;;

でも、まあ準備を始めます。
もちろんBAN兄弟は超スピードで準備してさっさと行ってしまいました・・・
ちなみに弟さんは「残業中」ということになってるそうですw


いつものごとく私とウイローがチンタラ準備していると
まころんさん登場
どうやら家で豆まきをしていたらしくお疲れモードw


3組5人の車が並んでもフルメンバーという事に気づきませんでしたw



で、後から行ってチャッカリ釣ったウイローが今日一番最初の写真ですw

しかし、いつものポイントは人がいるため
ウロウロしつつバラバラになりつつで、
何匹か釣ってたようですが写真がありませんorz



BANさん弟に密着して、釣り上げたと聞いたらダッシュして撮ってきました。


浅め?中層?深め? などとコツを無理やり教えてもらいながら
釣れる人のそばで釣る私w
弟さんに密着して連続ゲットを激写しつつ、情報を仕入れています。
「こんな小さいのいいよw」といって照れていましたw


そして密着&情報のおかげで私もゲッツ!
「ウイロー!写真とってくれ!」


その後まころんさんもやってきて、ようやく写真が撮れました
ちなみに「もうそろそろ帰るね〜」といいに来たのに、
みんなが釣れていると聞いたらキャスティング再開w
まあ、サックリ釣れるところが流石ですが・・・


もう帰るつもりありませんw
エンジン再始動しちゃいました


写真を撮っている間に徐々に私の縄張りを侵食しはじめたウイロー


なぜかまころんさんも徐々に近づいてくる・・・


ついにこの距離まで接近!


そして更に接近!
この二人はデキているのか!?(*´Д`*)


もはやこの二人を引き裂くことはできないと悟り、
私は身を引くことにしました・・・・
どうぞお幸せに・・・・w


ちなみに私は今日一番の獲物をこの岩の隙間に落としてしまい、
orz


と、まあ本に載って知れ渡ってしまい
好きなポイントを好きなように攻めることもできなかったのですが
楽しい釣行となりました。




BANさんの釣った写真が無かったので
(魚は釣っていたらしいけど、一人でドンドン行ってしまうので撮れていない)
ウイローが撮った写真を載せておきますw


最後にウイロー発案の全体写真で今日はオシマイ
めったに無いフルメンバー釣行でした。




MEG忘れてんじゃん!(゜Д゜)

inserted by FC2 system