2007.9/8 「釣りバカは一日にしてならず・・・」 の巻

てな事で、今回の中央提参加はういろー&MEG&ざっきーでした

パパさんも渡るというので駐車場、船着場等を探していましたが見当たりません

先に行っているだろうということで、とりあえず東洋丸待ち

すぐ釣りができるようにリグっておく事にしました

少々風が出てきて波もたっています;;

なかなかワイルドな船旅で中央提につくと

パパさんの潜伏先を船長が教えてくれましたw

船下りてすぐのところw

パパさん「だめ 魚いない・・;;」

えええええええええええええええええええ(゜Д゜)

パパさん「ニジマスなら入ってるんだけどw」

ソレ海の魚じゃないっす;;

後で聞いたのですがダブルヘッダーだそうで・・・・・

タフだなあ〜

そんなこんなで、とりあえず船着場北側のところで遊ぶことにしました

んで、ういろーがまず一匹

う「ちーせー」

ざ「文句言うな!」

確かに つれねーーーーーーーーー

手を変え品を変え ごちゃごちゃと

で、まあなんとか一匹w

ざ「ちっせーーーーー」

う「もんくゆーな!」

と、ここからなぜかMEG育成が始まりまして

針の結び方、ワームのつけ方、テキサスの意味 等々の講義が始まり

私の竿を貸してみたりと 釣りになりませんでした

OGKだとテキサスに向いていないという事がわかり、

トリプルクロスを貸してみると

M「あーーー海底の障害物ってこーゆーことかぁ」

とか

M「あ!いま小さい当たりが!」

う&ざ「あわせろって!」

などと騒いでいるうちに時間が過ぎていきましたw

俺、釣りにならんかったけどね・・・

そんな状況でもマイペースで釣るういろー

このトリミング こわいのですが・・・・

ういろーは富山で仕入れたこんなのを使ってましたw

あんな大きさのワームで こんなサイズのが食ってきますw

結局ういろーは何匹か釣り、

私は一匹で終了

MEGは竿の違いを知り

今日の中央提はおしまい〜

車に戻り、携帯をみると

パパさん「先にかえります・・・・」

お疲れ様でした(-人-;)(;-人-)

inserted by FC2 system