2009.5.2 「今年も富山へGO!2009」 の巻

いってきましたw

パラダイス富山(*´Д`*)

去年と同じ出だしですw

今年のメンバー

まころんさん:現地集合

BANさん:出席

ういろー:出席

ざっきー:出撃

BAN03さん:家族サービスにより欠席

MEG:用事のため欠席

となりました

ういろーの家に車を置いてBANさん回収といういつものパターンです

さて、皆さんご存知のように高速道路1000円です

史上最大の渋滞だそうで・・・

「到着予想時刻は21:30分です」

出発時間は13:00なんですが・・・・・orz

ういろーの提案により東海北陸自動車道から

米原経由 北陸自動車道で行くことになりました

前科があるBANさんは行き重点運転w

ういろーは後部座席で入滅

ちゃんとシートベルトしてますねw

えらいえらいえろい

普通に夕方に着きましたw

ナイス ういろーw

で、現地で準備開始

去年はしんちゃんに案内してもらったね〜 と思い出し

電話してみよう! という事になりういろーがコール

残念な事に仕事でした;;

さあ 釣行開始!

ういろー&ざっきー  BANさん と別れてキャスト

最初にウイローがメバルを釣りました

が、小さすぎ・・・・;;

その後 アナハゼ ゲッツだぜ!

・⌒ヾ(*´_`)

まあ 魚がいる事はわかりましたw

そこへ私にHIT!

かなり強い引き!

コレはでかいぞ!

(写真はイメージです)

根に潜られました・・・・orz

心臓ロスト・・・

放心状態がよく分かる写真です・・・

しかし!

そこは釣りの神さま 見捨ててません

キジハタげっちゅ(σ´Д`)σ

ざ「キタコレ!」

う「ぶっこぬけ! 根からぶっこ抜け!」

ざ「了解!」

などとやり取りしながら今年初キジハタですw

その後も

ういろーがソイをぶっこ抜いていましたw

私も同じサイズをゲッツ

更にういろーげっつ

夜の写真は難しいので2枚とりましたw

そんなこんなでういろー&ざっきー組は

きゃーきゃー騒いでいるとまころんさんが合流したとの連絡を受け

車に戻ってみると・・・

BANさんキジハタ2匹釣ってるし!(゜Д゜)

しかし写真なしw

その後 移動すれども魚影なし

早朝にまころんさんと別れて健宝の湯の駐車場で宴会となりましたw

BANさんは風呂にも入らず仮眠室直行

私とういろーは風呂&マッサージチェアでリラックスw

そうそう

メンバーズカードつくっちゃいましたw

これで永久割引ゲッツだぜ(σ´Д`)σ

で、3時ごろにアングラーズ富山に突撃

みんなで心臓を調達し、子供と甥っこを連れたまころんさんと合流

マックでお茶して出撃開始

四方にきてみました

悲しいかなココも反応ありませんでした;;

子供と甥っ子を連れて帰って食事&お風呂をすました

まころんさんと合流してちょっと移動

3人はサーフでワンダーぶん投げています

何度か投げてみたものの距離が出ない・・・

私は早々に諦め一人離れて桟橋のようなところから

沖のテトラに心臓を突っ込んでみると

キジハタゲッツ(σ´Д`)σ

「つれたよ〜〜〜〜(゜Д゜)ノシ」

と合図しても誰も気付いてくれません・・・・

ストリンガーをつけようとすると暴れる暴れる

PEとストリンガーとキジハタと私

絡まりました・・・・orz

一人で黙々と外しているとBANさんが来たので

キジハタを見せると 即侵略w

その後二人もやってきて投げましたが反応なしでした;;

さらに場所を移動して

今までワンダーメインだったういろーもテキサスに変更w

2匹追加して更に移動

去年まころんさんがチヌをぶっこ抜いた所に移動

帰りの心配をしたういろーと

眠気に負けた私は就寝・・・

早朝まで交互にがんばったまころんさんとBANさんでしたが

チヌの姿は見えず;;

ここで納竿

4人で朝マックに行きました

まころんさん

マフィンのセット

BANさん

ホットドッグ×2

コーヒーチケット

ういろー

マフィンのセット

ざっきー

グリドルセット

ホットドック単品

まころんさん追加

ホットドッグ×2

BANさん追加

アップルパイ

ういろー追加

アップルパイ(ざっきーからのトス)

ざっきー追加

アップルパイ

食い過ぎだよ!(゜Д゜)

なんてこともありながら無事愛知に帰ってきました

とりあえずお持ち帰りの品

BANさんの奥さんが喜んでいましたw

これにてGW釣行はオシマイ

今年も無事に帰れて良かったです

次回はお盆休みに出撃だねw

でもね

6月とか7月に行こうぜ!(゜Д゜)

色々な事情が許せば・・・ですが・・・

inserted by FC2 system