過去の渾身の一枚

2009.05.02
かっこつけたつもりが 恥ずかしい写真orz
2008.08.13富山
BAN兄弟の偉業に敬意を表して
2008.5.8富山
とりあえず少ない写真の中からの一枚
え? なんで少ないって?
そりゃあ撮影班がさぼったからでしょ?w
誰だって? さぁ?(´з`)y-〜
2007.11.13中央提
久々にネタでなく
嬉しいのやら、つまらないのやら
複雑な気持ちですが ういろーオメデトウ
自分の釣った写真は送ってくるの早いのなw
超現金なういろーが今回の渾身の一枚
2007.08.12 富山
富山遠征で応援に駆けつけてくれた
あぶないおぢさん(年齢不詳 住所不定 嫁子供2人)
刃物を持たせると人が変わります(うそ)
2007.05.07 富山入善
富山遠征で応援に駆けつけてくれた
雨ふらしさん(51歳 独身)
酔っ払って使い物にならなくなっています
2007.02.03 名古屋港
BANさん弟(仮名) 
フルメンバー釣行記の写真の中で一番良かった写真
照れ笑いが最高ですw
06.12.31 名古屋港 ざっきー
2006年最後の釣行にして、ようやく渾身になったざっきー
来年はもうちょっと釣りたいですねぇw
06.11.26 中央堤 BANさん
BANさんが拉致した
演歌歌手:なまこ竜司さん 36歳
世間の荒波に揉まれてグッタリしてます・・・
2006.11.18 木曽川 まころんさん
単独行動のまころんさんがまたまた釣り上げました。
45cmシーバス
どうだい? なんてメールが入ってましたよ・・・・orz
2006.11.11 木曽川 まころんさん
独行動のまころんさんが釣り上げました。推定43cmシーバス
どう?俺釣れたよ ってメールが来ましたよ(´Д`;)ヾ
できれば今度は全体の写真も撮ってくださいな
2006.11.04 名古屋港 中央堤
ヒトデを釣った船長さん(ういろう) もしくはナイチンゲール('Д')
2006.10.14 名古屋港
ういろう甥っ子にMVP持っていかれましたw
2006.10.14 名古屋港
BANちゃん弟さん(仮名)が来て早々釣っておりました。
2006.10.08 福井県
いや、マジでヤバイと思ったね。こりゃ

inserted by FC2 system