LFFメンバー推薦サイトのリンク集です。
徐々に増やしていく予定でいます。
師匠達のオススメ入れると恐ろしく長いページになりそう・・・


お友達のホームページやブログ
詩衣ぱぱさんのブログ 東洋丸を通じてお友達になった詩衣パパさんのブログです。
「_ト ̄|○ il||li また、ボーズやねん・・・」って釣ってるじゃないですか!w
この頃は調理ネタのほうが充実してきてます つり行きましょう
名古屋発 渓流釣行記 プラス育児 詩衣パパさんを通じてお友達になった「あまごぱぱさん」のブログです
誰かと違ってちゃんとパパしてます(ゲフンゲフン(* >ω<)=3
育児だけでなく釣行記を見るのも楽しいです  見てますよ!m9(^Д^)
水の囁き peaceful fishing 詩衣パパさんを通じてお友達になった「うみごころさん」のブログです
釣りや日常の事を丁寧に毎日更新しているので楽しく見せてもらってます
巨大ウミウシの話とギル釣りの話は失礼ですが吹きましたw


ロッド・リール・ルアー等 メーカのサイト
ダイワ精工フィッシング 言わずと知れたメーカー。 ダイワの製品持ってない人いる?w
ざっきー・ういろーが持ってるCERTATE メーカー
SIMANO こちらも有名メーカー。 釣り始めたころSIMANOにはまってた。
CMで江口の「かとちゃん・・・」ってのに影響されたのねw
MAJOR CRAFT お誕生にういろうが買ってくれたDAY'Sのメーカー。
シーバスロッドもTripleCrossにしちゃいました。 ざっきーのイチオシ
LUCKY CRAFT 師匠が教えてくれたワンダーというルアーのメーカー。
このルアー、ヤバすぎ。 何でも釣れるw メインルアーです。

釣具のお店等サイト
naturum アウトドアギアとフィッシングギアのネットショップ
釣具以外の品物も結構買っています。w
イシグロ 釣りの前には物色しにいかねばw 店内広すぎ、店員さん詳しすぎw
ついつい買ってしまって、後で財布の薄さにビビります。 そんなお店。
東洋丸 知多堤より中央堤に渡してくれる船のホームページです。
行った人だけがわかる。 いかなきゃ損する。 
営業日は必ずチェックしましょうw


LFFホームページはリンクフリーです。
リンクして下さった方はお手数ですがblogのコメントに書き込んで下さい。
相互リンクをはらせて頂きます<(_ _)>

inserted by FC2 system