Name:MEG
称号:カメラマン
座右の銘釣り師レベル2 @600
プロフィール
ざっきーの妹。 つーか、兄と思っているかは疑問・・・・
釣りを始めたばっかりの超素人。
道具:ありません 装備:もってません お金:ありません
全ての道具を借りる(もらう)(含む LFF全メンバー)。
釣行の費用も出してもらう(含む ういろうの財布)
仕掛けは作ってもらうという女王様っぷりは
ある意味特権階級なのかもしれない・・・・
デジカメを持って写真を撮りまくっているのは感心するけどねw
まころんさんとういろうの手厚い保護により着実に釣果を伸ばしております。
ざっきーのセルテートを狙っている可能性大
TC902とられました
(含む ういろう サイラス60UL&ステラ 2500S)
爆釣の二文字はいつ彼女の頭上に光臨するのか、
神のみぞ知る・・・・
好きな釣り
釣れればなんでもいいと思う
メインロッド
DAY'S TC-902PE(借り物)
メインリール
ダイワ SPRINTER L2500(借り物)

inserted by FC2 system